PRAY FOR JAPAN 3.11世界中が祈り始めた日  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > PRAY FOR JAPAN 3.11世界中が祈り始めた日 ホーム > 本とか > PRAY FOR JAPAN 3.11世界中が祈り始めた日 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PRAY FOR JAPAN 3.11世界中が祈り始めた日 

世界中からの応援メッセージ。

PRAY FOR JAPAN 日本への祈りの言葉、応援メッセージです。

PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐
(2011/04/26)
prayforjapan.jp

商品詳細を見る


「大丈夫」の漢字には
人が3人集まってるから
安心を感じる言葉なんだって


亡くなった母が言っていた言葉を
思い出す。「人は奪い合えば足り
ないが分け合えば余る」。被災地で
実践されていた。この国の東北の
方々を、日本を、誇りに思います。


珠玉のメッセージの数々です。読みながら泣いてしまいました。





[ 2011/04/29 22:45 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

