富士登山競走の参加確定通知が来ました なぜかはがきが封筒に入っていました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 富士登山競走の参加確定通知が来ました なぜかはがきが封筒に入っていましたホーム > 富士登山 > 富士登山競走の参加確定通知が来ました なぜかはがきが封筒に入っていました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士登山競走の参加確定通知が来ました なぜかはがきが封筒に入っていました

富士登山競走実行委員会からお手紙です。

富士登山競走実行委員会から連絡通知 参加確定通知のはがきと一緒にお手紙が

第64回富士登山競走参加予定者の皆様へとあります。

震災地に向けてガンバル元気を送り届けるべく準備を続けているところです。とありますが続けて3月15日の富士宮市を震源とする震度6強の地震が富士山全体にどのような影響を与えたか不明とのことです。雪解けを待って安全を確保したうえで開催可否の判断をされるようです。

無事開催されると良いです。その前に練習練習。




スポンサーサイト
[ 2011/04/25 23:50 ] 富士登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

