今年の桜は忘れません 東員町の天然記念トウインヤエヤマザクラはまだ咲いていました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今年の桜は忘れません 東員町の天然記念トウインヤエヤマザクラはまだ咲いていましたホーム > 近況 > 今年の桜は忘れません 東員町の天然記念トウインヤエヤマザクラはまだ咲いていました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の桜は忘れません 東員町の天然記念トウインヤエヤマザクラはまだ咲いていました

アパートの前の桜も散り加減でさびしいので桜見物のジョギング。

ヨウインヤエヤマザクラ トウインヤエヤマザクラ

住んでいる東員町にはメシベが2つある珍しい山桜があります。世界に2本しかないと書いてあります。
実際は近くの神社の裏山に見つかってますので3本が正解です。




今年の桜は忘れないと思います。




スポンサーサイト
[ 2011/04/18 06:38 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

