三島で見つけました 純銅製酒たんぽ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 三島で見つけました 純銅製酒たんぽホーム > グッズ > 三島で見つけました 純銅製酒たんぽ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三島で見つけました 純銅製酒たんぽ

おととい三島で見つけました。純銅製の酒たんぽ、ちろりです。

純銅製酒たんぽ 銅の色合いがすばらしいです。

三島駅から自宅までのんびりあるいていたら入ったことのない酒屋さんを見つけました。
お酒の品揃えはごく普通でしたが酒器の取り揃えがすばらしかったです。そのなかに欲しかったこれがありました。機能的には錫製が一番ですが、雰囲気はこれ銅の色合い。内側は錫引きです。

仕事で銅を使っているのでいつか欲しかった物でした。値段も\2,800円とリーズナブルでした。




純銅なので熱伝導が良いです。すぐに温まるのでお酒が進みます。




スポンサーサイト
[ 2011/04/11 23:33 ] グッズ | TB(0) | CM(2)
2合弱は入るのですか。
内側が錫で外が純銅ですから、効率的のようですね。
一人ならこれから盃に次いで飲めますね。
良い道具を手に入れられましたね。
[ 2011/04/12 08:01 ] [ 編集 ]
思った以上にすぐに温まります。
待ちが時間無いのでせっかちの呑み助には
最高かもです。
いい買い物でした。

[ 2011/04/12 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

