ホーム > スポンサー広告 > 四日市シティロードレース大会実行委員会からの中止にいたった経緯の丁寧なお手紙がきましたホーム > マラソン > 四日市シティロードレース大会実行委員会からの中止にいたった経緯の丁寧なお手紙がきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四日市シティロードレース大会実行委員会からの中止にいたった経緯の丁寧なお手紙がきました

四日市大会委員会からのお手紙 大会委員会からのお手紙です

中止は既にはがきが来ていたのでわかっていましたしその経緯もよく理解していました。
あらためて手紙が郵送されてきました。はがきがあまりにも簡単すぎた記載でしたので問合せがあったようです。お詫びの文面でした。

参加する人は確かに参加費を払いますがその一方、警察署、消防署、市役所、体育協会ほか無償のボランティアに支えられて運営されています。その方々が被災地救援活動を優先すると必然、大会運営に支障が出るのは仕方が無いことです。市街地コースで行う大会ですので当然の影響ですね。

この辺のことが説明されずはがき一枚でただ中止とされてしまったので問合せが殺到したようです。
希望者には必要経費を差し引いた金額を返金するとありました。金額は参加料2,500円の方は560円です。
結構、事務運営費で支出されています。

わたしはもちろん義捐金にしていただくようお返事しました。



今回のことで大会関係者は結構、心をいためたことと思います。来年のこの大会が無事に開催されることを祈りたいと思います。



スポンサーサイト
[ 2011/04/06 23:55 ] マラソン | TB(0) | CM(2)
色んな理由、色んなことが重なり、
今年は異常な年になりそうですね。

でも、自粛する以外で
計画していたことがどうしても出来ず「ごめんなさい」する側も
心は痛めますよね。。。

内定取り消しやイベント取り消しもしかり・・・


[ 2011/04/07 22:34 ] [ 編集 ]
いろいろなところで自粛が続いています。
行き過ぎた自粛でせっかくの輪が小さくならないようにしたいです。こんなときはみんなで輪を広げて行きたいです。
まずは自分の出来ることで前に歩き出します。私の場合は走ることが多いですが(汗;
[ 2011/04/07 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

