お風呂で使える防水ラジオをゲット 長湯の友です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > お風呂で使える防水ラジオをゲット 長湯の友ですホーム > グッズ > お風呂で使える防水ラジオをゲット 長湯の友です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂で使える防水ラジオをゲット 長湯の友です

アパートのお風呂での長湯の回数が増えています。
ジムに寄ったときはのんびりジャグジーなのですがアパートから走ったあとはシャワーに加えてマッサージ代わりの長湯です。これまで普通のラジオを持ち込んでいたのですが結露で故障が心配でした。

お風呂場の防水ラジオ で、買いました! 防水ラジオ!

早速、日曜日の夕方、故障を心配することなくFM東京系の福山雅治さんのラジオ番組、日産アベレージと一時間以上もお風呂で聴くことができました。おかげで体がふにゃふにゃになりました。




今日はジムのトレッドミルでハムスター練習。目標があると単調なマシンも集中できます。


スポンサーサイト
[ 2011/04/04 23:01 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

