東員町大社祭 上げ馬神事の会場までジョギング ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 東員町大社祭 上げ馬神事の会場までジョギングホーム > イベント > 東員町大社祭 上げ馬神事の会場までジョギング

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東員町大社祭 上げ馬神事の会場までジョギング

四日市シティロードレースが中止になりましたので今日は練習。
昨日から開催されている東員町の大社祭、昨日は上げ馬が終わっていたので今日は観に行きました。

昨日と違って人が一杯 上げ馬を観る人で一杯です

ここを走っていきます 馬が走っていく道です。

人が一杯で近くで観れなかったです。昨日撮った写真でご紹介します。

ここを馬が登ってきます 着飾った馬と乗り手がこの坂を上ってきます。

馬は着飾っています 馬はちょっと小ぶりですがきれいです。 

観客はご年配を除くと女性が多い印象です。男衆は馬の世話をはじめ祭に参加しています。

普段住んでいる近くのイベントですが始めて観ることが出来ました。帰りはビールをいただきました。




昨日から始めたチャリティランですが普段走らないところを散策するつもりです。





スポンサーサイト
[ 2011/04/03 19:08 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

