第64回富士登山競走は開催 申し込み開始早々定員に ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 第64回富士登山競走は開催 申し込み開始早々定員にホーム > 富士登山 > 第64回富士登山競走は開催 申し込み開始早々定員に

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第64回富士登山競走は開催 申し込み開始早々定員に

参加予定だった今週末の四日市ロードレース、その翌週の焼津みなとマラソンと震災のため中止を発表している大会が増えています。あの長野マラソンも中止です。開催を見合わせているなか22日午前0時から今年の富士登山競走のエントリーが始まりました。募集開始したということは開催と決めたのでしょう。今年からエントリーはランネットのウェブ登録のみになりました。

目標の大会なので今年も申し込もうと思い、時間ちょうどにエントリーページを開いたら既に順番待ちが1500人以上、時間で15分ほど(実際は秒単位ですが)でした。定員は山頂コース2500人、五合目コース1276人、合わせて3776人ですので微妙でした。それでも待ち時間後はスムースに手続きできて、無事スタート地点に立つことが出来ました。参加はここ3年間の参加タイムを持っていないので五合目コース15kmです。

昨年の富士山です 今年も目標にします。夏の富士山。

翌日の今日、HPをみたら既に両コースともに定員に達していました。



スタート地点に立てたので今年も励みにしてリハビリします。




スポンサーサイト
[ 2011/03/23 23:17 ] 富士登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

