ハーブの効用は抜群 今シーズンの花粉は半端じゃないです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ハーブの効用は抜群 今シーズンの花粉は半端じゃないですホーム > グッズ > ハーブの効用は抜群 今シーズンの花粉は半端じゃないです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハーブの効用は抜群 今シーズンの花粉は半端じゃないです

二十歳のときに花粉症になりました。以来、辛い春の日々でしたが年を重ねて次第に症状もマイルドに。
それでも今年シーズンは近年になく強烈です。細かな砂埃のようで目が痛いです。

こんなとき勧められたのがべにふうき。メチル化カテキンの効用です。

お茶で花粉症対策 ハーブ茶の香りがやさしいです

なかなかいい感じなので香りのわからなくなっているコーヒーを一時止めてハーブティーも買い揃えました。お湯を沸かしておいて、その前にハーブのバスソルトで長湯、その後のんびり香りのいいお茶。

いっとき花粉症を忘れます。

花粉症対策は症状が軽いうちに手を打つのが大事なのですが、薬が効きすぎるので最近は使っていません。その代わり行っているのが、のどのうがいついでに鼻の中のうがいです。なれないとつんと来るのですがぬるま湯で左右片側ずつ行うとやりやすいです。



お勧めですがなかなか受け入れられないのはなぜだろう。







スポンサーサイト
[ 2011/03/22 22:46 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

