いま出来ること 元気で普通に暮らすこと ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > いま出来ること 元気で普通に暮らすことホーム > 近況 > いま出来ること 元気で普通に暮らすこと

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま出来ること 元気で普通に暮らすこと

朝から地震の全貌がはっきりしてきました。亡くなった方々の数の規模も残念ですが生き延びた方の情報も救われた気ちです。我が家は長女が茨城で被災して断水に。しばらく復旧の見込みがないということで友人の避難先から今夜、帰宅します。これで家族全員集合します。

家族全員の無事が普通に嬉しいです。

柿田川公園の熱海桜 柿田川公園のなかの熱海桜は満開

滅入っていてもしょうがないので午後から近所を散策です。泉の沸いている柿田川はいつもどおりでした。河津桜は終わりでしたが公園内の熱海桜はとってもきれいでした。



このブログを書いていたら長女から連絡です。もうじき着きます。家族全員の元気に感謝です。





スポンサーサイト
[ 2011/03/13 17:58 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
皆さんご無事で何よりでした。
暖かい、そちらは桜ですか。
名古屋は市議選の開票中です。
[ 2011/03/13 22:55 ] [ 編集 ]
aonami24さま
日中とっても暖かかったです。
三島沼津はすっかり春の様相です。

久しぶりの全員集合です。やっぱり家族は一緒がいいですね。
[ 2011/03/14 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

