桑名リバーサイドマラソン ナガシマスパーランドを周回します 一日楽しめました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 桑名リバーサイドマラソン ナガシマスパーランドを周回します 一日楽しめましたホーム > マラソン > 桑名リバーサイドマラソン ナガシマスパーランドを周回します 一日楽しめました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桑名リバーサイドマラソン ナガシマスパーランドを周回します 一日楽しめました

今日は桑名のマラソンです。会場はナガシマスパーランドの大駐車場。今年からスタートゴールが一緒。中央左側の駐車場の一角です。

早朝のナガシマスパーランド 今年からスタートゴールが同じ場所。

きちんと練習し始めて始めての大会です。km6分で設定。入りを5分30秒で、脈拍が170に届かなければあとはkm6分でつないでラストは気持ちよく走り続けるのが今回の目的です。

記録59分09秒と予定通りでしたが結構ダメージが来ています。

閉会式のゲストは瀬古さんでした 閉会式に出ました

瀬古利彦さんにお会いすることが出来ました。地元の桑名出身とか。ちょっと軽いイメージにびっくりです。

温泉が無料開放で混んでいたのでこのあと桑名のジムでクールダウンとストレッチ、ジャグジーでのんびりしました。



久々ぶりの体の芯がすかすかした疲れです。気持ち軽さです。



スポンサーサイト
[ 2011/03/06 20:27 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

