結構快感 続けて練習する習慣づけ 大分体が楽になってきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 結構快感 続けて練習する習慣づけ 大分体が楽になってきましたホーム > トレラン > 結構快感 続けて練習する習慣づけ 大分体が楽になってきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構快感 続けて練習する習慣づけ 大分体が楽になってきました

先週の名古屋の講習を機にトレーニングの取り組み方を変えました。
同じリハビリトレーニングは軽くても毎日続けるというもの。

2日目、3日目は結構辛かったのですが6日目の今日、結構楽になりました。習慣づけの練習は快感の感覚に近いものがあります。今日も、ジムで明日の桑名リバーサイドためにストレッチ中心に練習です。

東京、静岡で工場勤務のときは毎日昼休みに走れたので運動の習慣付けは比較的楽だったのですが環境が変わっても自分の意識しだいだということで。運動量が増えたら自然に食べるものも選んで食べ過ぎないようになりました。おかげで冷蔵庫の中がなかなか減りません。

2月27日の名古屋ナナちゃん 先週末の名古屋ナナちゃん。2月8日と同じでした。

ナナちゃんほどの細身は無理ですが足腰に負担とならない体作りを続けます。今夜は早寝します。



スポンサーサイト
[ 2011/03/05 23:36 ] トレラン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

