3月のお酒 もとい3月の目標 外でのジョギングで足作り体作り ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 3月のお酒 もとい3月の目標 外でのジョギングで足作り体作りホーム > お酒とか > 3月のお酒 もとい3月の目標 外でのジョギングで足作り体作り

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月のお酒 もとい3月の目標 外でのジョギングで足作り体作り

昨日今日と夕食はお酒無しできちんと食べました。その後の練習のためです。
このところリハビリのためジムでのストレッチや自転車で体幹作りをしてきましたが長い距離を走る足が弱ってきています。暖かくなって調子もよくなってきたので3月は外での走りこみをしたいと思います。

まずは控えめに月間150kmです。いちおう外だけでこなしたいと思います。
毎日の手入れさえ怠り無ければ飲む時間を30分減らすだけです。

といっても走った後、のんびり長湯になりますので飲む時間は1時間減らします。
毎日の運動量が300kcal増えますので月間、9000kcal、体重換算で1.3kg(減るはず)。

3月のお酒 KAWADEさんで仕入れました 3月のお酒は桑名のKAWADEさんで仕入れました

飲める時間が減りますので一升瓶の購入も控えめにしました。
山廃純米司牡丹、酒屋八兵衛山廃純米生原酒伊勢錦、臥龍梅純米生貯蔵酒の3本です。

でも出張があるとこれに新幹線中の四合瓶が加わります。あっそれと頒布会のお酒と。

なんだ、変わらないか。




運動の後の長湯ですが自宅ではいるときはバスソルトを入れてBCAAドリンクを持ち込んでのんびりします。たまには読み終えて捨ててもよい雑誌も一緒に。バスソルトを使うとあがった後、ふとんの中で体がぽかぽか、いい香りが続きます。



スポンサーサイト
[ 2011/03/01 23:39 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

