大七 生酛特別純米 戒石銘 野菜たっぷりなべと一緒にいただきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 大七 生酛特別純米 戒石銘 野菜たっぷりなべと一緒にいただきましたホーム > お酒とか > 大七 生酛特別純米 戒石銘 野菜たっぷりなべと一緒にいただきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大七 生酛特別純米 戒石銘 野菜たっぷりなべと一緒にいただきました

運動だけでは体を絞れないことを再認識したので日曜日の夜は野菜鍋。
大七 戒石銘 合わせるお酒は大七生酛特別純米「戒石銘」

体作りのためにお酒は脇役でアテのほうを大事にしたいと思います。
ネギ、シメジ、水菜、三つ葉、椎茸、たんぱく質はたらのすり身、厚揚げの油抜きと豆腐。オーバーカロリーにならないように一品一品の量は少なめでいろいろ入れます。

この大七は精米度合65%ですが扁平精米なのでより精米度合が効果的です。冷やでよし、燗ではさらによしです。


今日は久しぶりに夜のロード練習をしました。あったかくなったこともありますが昨日のレースに刺激を受けたこともあります。今週末は長島スパーランドの周りで桑名リバーサイドマラソンがありますので十分準備したいと思います。

スポンサーサイト
[ 2011/02/28 23:44 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

