ホーム > スポンサー広告 > 新幹線の中でいただいております。義侠純米原酒70%生酒 東京駅ナカのはせがわ酒店で仕入れました。ホーム > お酒とか > 新幹線の中でいただいております。義侠純米原酒70%生酒 東京駅ナカのはせがわ酒店で仕入れました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新幹線の中でいただいております。義侠純米原酒70%生酒 東京駅ナカのはせがわ酒店で仕入れました。



湯煎のできるジップ袋を探していますがなかなか見つけられません。冷蔵庫の中のぶりの切り身でコンフィを作りたいのですが。東京出張の今日もうろうろ。

結局、時間切れで新幹線に乗っています。

今、愛知のお酒 義侠の生酒をいただいております。アテは大丸地下のお惣菜屋さんで仕入れました。
名古屋に着いたら成城石井を覗いてみるつもりです。


[ 2011/02/23 19:31 ] お酒とか | TB(0) | CM(4)
新幹線の中で<義侠>を飲んでるのは多分Tさんだけかと思います。
大丸の惣菜も中々いいですね。
70%はお値打ちです。5百万石ですか?
こんな状況の時は<のぞみ>では早すぎるので、
<ひかり>に乗るのが、私の常です。
[ 2011/02/23 22:56 ] [ 編集 ]
≪義侠≫は旨いです。

愛西市の山忠本家酒造の銘酒ですね。

こちらが社長ご夫妻です。(関係の無いお姉さんもいますが)
http://blogs.yahoo.co.jp/masahitouryu/18750343.html
[ 2011/02/24 01:48 ] [ 編集 ]
のぞみN700の最前列の広めのテーブルで四合瓶を開けている人はそうは観ないですね(汗!)
しかもマイお猪口とマイお箸で一人宴会。やっぱり変ですかね。
義侠原酒のお米は兵庫県東条特A地区山田錦特別栽培米(無除草・ボカシ肥)とのことです。
[ 2011/02/24 21:53 ] [ 編集 ]
愛知のお酒には愛着が出てきています。
この義侠は美味しかったです。
また飲んでみたくなるお酒でした。
[ 2011/02/24 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

