ホーム > スポンサー広告 > 岐阜の可児シティマラソンに始めて参加しました 花フェスタ記念公園内を走ります。今の実力を実感ですホーム > マラソン > 岐阜の可児シティマラソンに始めて参加しました 花フェスタ記念公園内を走ります。今の実力を実感です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岐阜の可児シティマラソンに始めて参加しました 花フェスタ記念公園内を走ります。今の実力を実感です

昨年末から本格的にレースに参加してますがそれでも練習はバイクや水中ウォークから離れられません。

岐阜の花フェスタ記念公園にきました レースがしっかり走る練習です。

今回は岐阜の多治見のそばの花フェスタ記念公園が会場です。

子供達がいっぱいの地元の大会です 公園内を走る大会です

地元の子供達が多いアットホームな大会でした。公園内をぐるぐる走るのでクロカン的感覚です。
レースは心拍計をつけて体調を確認しながら走ります。当初の計画は心拍数170台、km5分30秒でイーブン、最後はkm5分をきる走りで次回に繋げるつもりでした。が、スタート後突っ込んでしまい4分10秒台。脈拍が180を越えて残り4kmを走ることに。今の実力はkm5分でも脈拍が180を越えます。

今回の収穫は最大脈拍185でしたが足の痛みが出なかったことです。今後走りこめる練習の自信になりました。

今後の練習の目標は脈拍170でどれだけ長く走れる練習です。

次回のレースは桑名リバーサイド10kmです。練習します。




スポンサーサイト
[ 2011/02/20 22:02 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

