明日は可児シティマラソン 初めての大会ですがファンランの予定です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 明日は可児シティマラソン 初めての大会ですがファンランの予定ですホーム > マラソン > 明日は可児シティマラソン 初めての大会ですがファンランの予定です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は可児シティマラソン 初めての大会ですがファンランの予定です

静岡のディーラーから車のリコールの連絡が来ました。燃料パイプを替えるとか。
静岡の自宅にはしばらく戻る予定が無いので三重のアパートの近くのネッツノヴェルネオポリス店で今日、修理をしてもらいました。
これまで故障も無く乗ってきている車ですがライトやらなにやら無償で交換してくれています。いちおう当たり
の車なのでしょうか。ちなみに乗っている車は英国トヨタ製のアベンシスです。

夕方からジムでトレーニング。昨日はタオルを忘れて軽めのメニューだったので結構ストイックに汗を流しました。明日、岐阜県の可児の5kmロードレースに参加するつもりですがあくまでリハビリの一環です。出来るだけ体を動かして運動できる体の寿命を伸ばしたいです。



スポンサーサイト
[ 2011/02/19 23:23 ] マラソン | TB(0) | CM(2)
出られてたんですかぁ?
しかも同じ種目年代ですよ。
この大会、参加賞とおもてなしがいいので去年からか出てます。
残念ながらアクオスは当たりませんでした!
[ 2011/02/20 19:54 ] [ 編集 ]
初めての大会でしたが楽しく参加hしました。
5km一般50歳以上は72人の参加でしたね。
リハビリのつもりが最初に突っ込んで脈拍を
180台にしてしまいました。全体の設定タ
イムは悪くなかったのですが最後の1kmの
上がりがkm5分を切れませんでした。
次回のレースは桑名のリバーサイド10km
です。
[ 2011/02/20 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

