久しぶりに名古屋のナナちゃんにご対面 今夜は地味なセーラー服 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりに名古屋のナナちゃんにご対面 今夜は地味なセーラー服ホーム > 近況 > 久しぶりに名古屋のナナちゃんにご対面 今夜は地味なセーラー服

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに名古屋のナナちゃんにご対面 今夜は地味なセーラー服

今日はは豊橋方面へ外出しました。夕方久しぶりにのんびり名古屋です。
2月8日のナナちゃん ガールズコレクションに比べると地味な制服姿です。

名鉄デパート前のナナちゃんです。名鉄デパートのヤング館は閉店が決まりました。その後は、電気店が入るようです。名古屋駅前もいろいろ景色が変わりそうです。



今日一日暖かかったです。コートがちょっと邪魔でした。春なのかな~。



スポンサーサイト
[ 2011/02/08 23:36 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

