リハビリも踏ん張りどころですが体重がヤバイ ちょっと食べすぎです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > リハビリも踏ん張りどころですが体重がヤバイ ちょっと食べすぎですホーム > アテ > リハビリも踏ん張りどころですが体重がヤバイ ちょっと食べすぎです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビリも踏ん張りどころですが体重がヤバイ ちょっと食べすぎです

走れなくても毎日、体を動かして関節の可動域を落とさず筋肉をつけていく。
これが今のリハビリの方針です。

食事も自分で作るようになって美味しくいただいているのですが、一人だとちょっと作りすぎるので要注意。
地元地鶏の胸肉で香味焼き 地元の地鶏で香味焼き

昨日も地鶏の胸肉が美味しそうだったので玉葱、にんにく、蜂蜜の漬け汁で香りをつけて食べるつもりでしたが、見送り。漬け汁につけたまま一晩置いて今日いただきました。お肉はよく水分をふいて小麦粉を薄く拭いて焼きました。焦げ目が付きやすいのでフライパンで弱火でふたを使います。火が通ったら漬け汁を足して照焼風に仕上げました。

付けあわせの野菜にハーブ塩を軽く振ります。よなよなビールとあわせていただきました。




あ~!なかなか体脂肪が下がりません。


 
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 23:42 ] アテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

