静岡のお酒 開運新酒 無濾過純米、出張の帰途に東京駅構内で仕入れ。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 静岡のお酒 開運新酒 無濾過純米、出張の帰途に東京駅構内で仕入れ。ホーム > お酒とか > 静岡のお酒 開運新酒 無濾過純米、出張の帰途に東京駅構内で仕入れ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡のお酒 開運新酒 無濾過純米、出張の帰途に東京駅構内で仕入れ。



最近のJR構内のお店の充実ぶりは目を見張ります。

東京駅構内のはせがわ酒店で開運の新酒無濾過純米酒をゲットしました。
名古屋までのひとときを楽しみます。
アテはウニとイクラです。


箸とお猪口は持参しています。大丈夫です。携帯からでした。




[ 2011/02/03 19:29 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
こちら、東京にいらしてたんですね!
東京のJR構内はホントにいろいろありますもんね~~。

でも東京はスゴイけど、
自分がつかう「新横浜」はショボかったり・・・

とはいえ、やっぱ新幹線の中での、
お弁当とお酒は、格別なものがありますね。
[ 2011/02/04 00:31 ] [ 編集 ]
本音は深川三中傍でのんびり日本酒と行きたい
のですが帰らなければいけないのが残念です。

夕方、名古屋から電車で移動するときは成城石井で、
東京からのときは駅地下で純米四合瓶とお弁当を
調達します。

このところ、このパターンにはまっております。

[ 2011/02/04 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

