今年も参加 青木酒造さんの蔵開き 昨年お世話になった方々に再会しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今年も参加 青木酒造さんの蔵開き 昨年お世話になった方々に再会しましたホーム > お酒とか > 今年も参加 青木酒造さんの蔵開き 昨年お世話になった方々に再会しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も参加 青木酒造さんの蔵開き 昨年お世話になった方々に再会しました

今年も来ました青木酒造さん 今年も来ました青木酒造さんの蔵開き

去年はとっても寒かったのですが今年はいい天気。受付で小さなコップとお土産の酒粕を受け取ります。

今年の米宗純米も良い出来です。 60%精米純米米宗がよかったです。

会場で昨年大変お世話になった方々と再会。ハニワのハニーさん、ドブロク亭さん、ゴム・クルーズさんとあれ?一人足りない。Kさんはお葬式で欠席、残念。一年ぶりの再会のご挨拶、そして持ち寄ったおつまみと美味しい振る舞い酒で楽しいひと時です。

ふな口のお酒はいくらでもいけます ふな口からのお酒はいくらでもいけます。

昨年はこのお酒が美味しくて最後はちょっと酩酊でした。今年は控えめに燗酒中心に。

青木社長です 青木社長の熱い語らいは健在です。

楽しいひと時でした。帰りは天気もよかったので来たときと同じように近鉄弥富までウォーキング。桑名の新味覚でギョーザをいただいて帰宅しました。明るいうちに風呂に入ってのんびりしました。




一年ぶりの飲み友達との再会でした。非常に楽しかったです。感謝です。






スポンサーサイト
[ 2011/01/30 23:01 ] お酒とか | TB(0) | CM(4)
1年ぶりの再会で楽しかったですネ。
何事もなく早めに帰宅されたようで結構ですネ。
同じ酒好きどうし、またお会いしましょう!
[ 2011/01/31 09:38 ] [ 編集 ]
一年ぶりの再会は楽しいひと時でした。
次回もまた楽しみにしております。
ありがとうございました。
[ 2011/02/01 00:17 ] [ 編集 ]
1年に1度・・・七夕様のような出会いですね(笑)
今年は暖かい1日でした。
お元気で何より!
自制心が働き過ぎて、チョット物足りなかったかな?
帰り道のお菓子処『香月堂』さんの甘味も和みましたね。
来年も逢いましょう。
[ 2011/02/01 21:20 ] [ 編集 ]
すばらしいひと時でした。
飲みが足りないような印象を与えてしまいましたが運動面でリハビリしているのでちょうどよかったです。
帰り道での菓子処でのひと時も素敵な空間でした。『弥富の華』サブレは美味しかったです。
是非またご一緒したいですね。

[ 2011/02/01 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

