木曽三川マラソンクォーター 今年初レースですが7kmで沈没です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 木曽三川マラソンクォーター 今年初レースですが7kmで沈没ですホーム > マラソン > 木曽三川マラソンクォーター 今年初レースですが7kmで沈没です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曽三川マラソンクォーター 今年初レースですが7kmで沈没です

年初めのいつものレースは今日開催の小牧シティロードですが今年は見送り。しっかりリハビリしようとしてです。が、なぜかいたたまれなくなり長良川沿いを走る木曽三川マラソンに参加しました。大会はマラソンのフル、ハーフ、クォーターの距離を周回コースで走ります。

木曽三川スタートゴールです スタートかつ周回のラップポイントです。

参加したのはクォーター、10.55kmです。今回始めて参加しましたが、手作りのいい大会だと思います。受付がちょっと戸惑っていましたがご愛嬌です。参加賞で大根をいただきました。勝手に持っていけって感じでトラックの荷台からいくらでも(?)。私は遠慮気味に2本。

コースは長良川沿いの10kmの周回 コースは長良川沿いを走ります。

写真の先の上流を川沿いに10km周回がコースです。

今回、kmあたり5分30秒ペースでどこまでのんびりイーブンペースを保てるかの参加でしたが7kmで遅れました。

全然走れませんでしたが今の体の状態が良くわかった一日でした。
このあと近くの海津温泉で汗を流して夕方、ジムによってストレッチしました。



レースの結果は散々でしたが今年の目的が、今後10年運動できる体作りする年なのであせらず練習とメンテナンスを積み重ねたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2011/01/23 22:14 ] マラソン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

