卒業後39年目のクラス会は新年会です 渋谷で人酔いしました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 卒業後39年目のクラス会は新年会です 渋谷で人酔いしましたホーム > 同窓 > 卒業後39年目のクラス会は新年会です 渋谷で人酔いしました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業後39年目のクラス会は新年会です 渋谷で人酔いしました

今週は雪でいろいろありました。車を置いて電車通勤、帰りの散策。滑って転んだりと。
週末はのんびりしようと思います。

忘れないうちに。先週の土曜日はクラス会でした。
39年目の懐かしい面々 40年近くたってもみんな元気です。

場所は東京渋谷。とんでもなく人の多いところです。
集まるのは田舎秋田の中学のクラス会です。毎年、集まってますが今期はちょっとずらして新年会。

恩師の○沼先生は毎回参加です。元気なのが嬉しいです。集まったのは先生入れて男子4名、女子6名。
宮城仙台からの遠方参加も。




毎年行っている中学のクラス会ですが40年近くたっているのに集まるみんなはとっても元気です。
一番元気なのは、蓮○先生です。

三島まで新幹線で帰る私が一番最初の離脱でした。
みんな元気です。元気をもらいました。ありがとうです。





スポンサーサイト
[ 2011/01/21 23:45 ] 同窓 | TB(0) | CM(2)
雪の影響は未だありますか。
ゴルフ場は明日の土曜日までクローズで、日曜日は
明日の状態をみて決めるようです。
何時も金曜日にゴルフに行くので、今週はその顔触れで
木曜日に午前中からの飲み会とお風呂のはしごをやりました。
大都会の真ん中で10人も集まるのはすごいですね。

私は生まれ育つた処に住んでいますので、若い頃は中学の
同窓会はほとんどありませんでした。
卒業後38年経過した年に小・中の同窓会をしたら210人の
卒業生のうち110人が集まりました。
殆んど名古屋市内と近郊に住んでいます。
[ 2011/01/22 01:39 ] [ 編集 ]
同じ中学の中でも自分のクラスは毎年良く集まります。東京組が結構、参加率が良いのでそこに関西や田舎秋田のメンバーが入れ替わり集合します。
かく言うわたしも海外から帰国した日にそのまま参加するとか名古屋からとか結構遠くから集合しています。
大事にしたい仲間です。
[ 2011/01/22 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

