なにわの串かつ しょうげん桑名店 ここ二日間、電車通勤しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > なにわの串かつ しょうげん桑名店 ここ二日間、電車通勤しましたホーム > 近況 > なにわの串かつ しょうげん桑名店 ここ二日間、電車通勤しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにわの串かつ しょうげん桑名店 ここ二日間、電車通勤しました

日曜日の雪は半端じゃなかったです。
一昨日の月曜日、昨日の火曜日と電車通勤にしました。

車ではないので帰宅時に普段出来ないお店めぐりをしました。
月曜日は「なにわの串かつ しょうげん桑名店」

なにわの串かつ 大阪と同じくソースの二度付けお断りです

関西圏のチェーン店と思いましたが地元桑名のお好み焼きの二号店だそうです。
店長の山谷さんにお聞きしたらオーナーが関西出身とのことです。

ホッピーと韓国サラダ おつまみは韓国風味もあります

砂肝とにんにく茎炒め これおいしかった 砂肝とにんにく茎炒め






雪で不自由な通勤ですが電車ということで普段できないお店の散策となりました。


なにわの串かつ しょうげん桑名店
桑名市大仲新田屋敷319-99
OPEN:17:00-23:00 定休日:火曜日






スポンサーサイト
[ 2011/01/19 23:03 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

