週末は雪から逃避します これから静岡へ移動 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 週末は雪から逃避します これから静岡へ移動ホーム > 近況 > 週末は雪から逃避します これから静岡へ移動

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末は雪から逃避します これから静岡へ移動

昨日は、早くご飯を食べて早くお風呂に入って早くふとんに入って深夜のTVサッカーに備えました。


起きたら朝でした・・・





この週末は静岡清水町の自宅に帰還します。土日に雪の予報もあるのできょうのうちに。
明日は東京で中学のクラス会です。何人集まるんだろう。
日曜日は清水町の駅伝を応援してその日のうちに三重に移動します。雪の影響あるでしょうか。

では、行ってきます。










スポンサーサイト
[ 2011/01/14 19:39 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
お気をつけて、ドライブしてください。
私は何とかラウンドしてきました。
明日、明後日は北勢は荒れ模様でしょうか。
[ 2011/01/14 20:49 ] [ 編集 ]
雪と知っていても月曜日は仕事なので車で戻ってきました。でも高速が通行止めまでは予測しませんでした。
すみやかに豊田ICから一般道を通りましたが7時間かかってやっと戻ってきました。
[ 2011/01/16 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

