ホーム > スポンサー広告 > 世界で一番美しい元素図鑑 118の元素の写真がとっても美しいです 著者は元素コレクターホーム > 本とか > 世界で一番美しい元素図鑑 118の元素の写真がとっても美しいです 著者は元素コレクター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界で一番美しい元素図鑑 118の元素の写真がとっても美しいです 著者は元素コレクター

この本は化学の専門家でなくても楽しく眺められる元素の写真集です。

世界で一番美しい元素図鑑世界で一番美しい元素図鑑
(2010/10/22)
セオドア・グレイ

商品詳細を見る


写真の美しさに魅せられて買ってしまいました。

いかなるものも、無に帰することはありえない。
  万物は分解されて元素に帰する。

      ルクレティウス


周期表の順に、118の元素を写真で紹介しています。観ているだけでワクワクしてきます。

たまにはこんな本も良いかなあと。







きょうは鈴鹿の山並みは真っ白でしぐれ模様。とっても寒いです。
ジムの露天ジャグジーが満員でした。



[ 2011/01/12 23:49 ] 本とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

