なまこのこのわた 三大珍味といいますが後の二つは? これは美味しいです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > なまこのこのわた 三大珍味といいますが後の二つは? これは美味しいですホーム > アテ > なまこのこのわた 三大珍味といいますが後の二つは? これは美味しいです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なまこのこのわた 三大珍味といいますが後の二つは? これは美味しいです

しずかな新年を過ごしてますが思いがけず美味しいアテをゲットしました。
うに、からすみと並ぶこのわたです。

このわたです このわたはなまこの内臓です

なまこは私の好物ですが美味しいといわれる内臓は一匹ではほんのちょっとです。
近所のスーパーに入っている魚屋さんで分けていただきました。

2011年最初の御馳走です お酒は秋田の刈穂をいただきました。

美味しく食べられるのは健康の証です。




サッカーを観ながら書いています。あの体の切れはプロゆえでしょうか。
地道に体のケアをしたいと思います。さあてお風呂だ。



 

スポンサーサイト
[ 2011/01/09 23:50 ] アテ | TB(0) | CM(2)
このわたは、、、これこそ、物心つく前から
父親に与えられて、大好物でした。。。

当初、お酒を与えられていたかどうかは定かではありません(笑)。

でも、これはホントに美味しいですよね~!!


昨年は、どぶ会議にいつも出ていただいて、
ホントにありがとうございました!
また今年も一緒に飲める機会を楽しみにしています♪
[ 2011/01/12 00:31 ] [ 編集 ]
まき子さま

このわたをこのようにまとめて食べたのははじめてでした。おいしかったです。

昨年は本当にお世話になりました。
またご一緒できることを楽しみにしております。

[ 2011/01/12 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。