箱根駅伝観戦でおいしいギョーザ屋さんに寄りました 強羅ギョーザセンター ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 箱根駅伝観戦でおいしいギョーザ屋さんに寄りました 強羅ギョーザセンターホーム > お店とか > 箱根駅伝観戦でおいしいギョーザ屋さんに寄りました 強羅ギョーザセンター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根駅伝観戦でおいしいギョーザ屋さんに寄りました 強羅ギョーザセンター

箱根駅伝観戦で立ち寄った餃子のお店です。

場所は強羅 場所は強羅と彫刻の森のそばです。

これが美味しいです 焼餃子も美味しいですが水餃子
特製サラダです 特製サラダも美味しかったです。

来たのは2回目ですがいつも満席です。待たずに家族4人で据われたのはラッキーです。




桑名駅の新味覚のぎょうざも美味しいですが箱根のこのお店もいろいろ変り種で美味しいです。





スポンサーサイト
[ 2011/01/08 23:57 ] お店とか | TB(0) | CM(2)
5日に新味覚でたらふく食べてきたのに
餃子と聞くと又食べたくなります。
こんな標高の高い空気のよい所で食べる餃子とビールは
さぞ美味しい事と思います。
7個で735円は8個で350円の新味覚の倍の
値段ですから、お肉が程よく入っているんでしょうね。
[ 2011/01/09 08:26 ] [ 編集 ]
餃子だけなら新味覚に軍配です。
餃子センターの良さはいろんなバリエーションがあって家族で楽しめることでしょうか。サラダもありますし。
ちなみに私は写真のシンプル水餃子。
女房は焼き餃子、長女は餅入水餃子、下の娘はキムチ水餃子でした。
水餃子と焼き餃子が同じ値段でした。
[ 2011/01/09 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

