今晩も長湯 ゆっくり入っていたらもうこんな時間です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今晩も長湯 ゆっくり入っていたらもうこんな時間ですホーム > 思い > 今晩も長湯 ゆっくり入っていたらもうこんな時間です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今晩も長湯 ゆっくり入っていたらもうこんな時間です

今日はとっても寒い日でした。こんな日は仕事帰りに近くの阿下喜温泉へと行きたかったのですがあいにくのお休み。そこでアパートでお風呂にお湯を張ってのんびり入ることにしました。その前に簡単な食事。

白菜と豚肉の蒸煮です 白菜とブタばら肉だけの蒸煮なべ。

超簡単鍋をいただきました。ブタと野菜の旨みが美味しいです。最後はゆで汁をかえしをつかって味を整えてうどんをいただきました。

このあとゆっくりお風呂です。リラックスが目的ですが筋肉と関節のストレッチの目的もあります。捨ててもいい雑誌を持ち込んで読書しながらのんびりしていたら午前0時をまわっていました。






今年の目標は体作り、心作りですがそのための習慣付けを心がけたいと思います。
今日から始めます。



スポンサーサイト
[ 2011/01/07 01:09 ] 思い | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 

お酒は無しですか?
[ 2011/01/07 17:03 ] [ 編集 ]
aonamiさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

昨年末からちょっとだけ健全な生活パターンになってきています。お酒は毎日、おいしくいただいていますがこのお正月は量が抑え気味です。

今年は少しだけスリムな姿を見ていただけると思います。

[ 2011/01/07 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

