今日は仕事始め トレーニング初めでもありますが昨年末、お医者さんからのアドバイス ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今日は仕事始め トレーニング初めでもありますが昨年末、お医者さんからのアドバイスホーム > ジム > 今日は仕事始め トレーニング初めでもありますが昨年末、お医者さんからのアドバイス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は仕事始め トレーニング初めでもありますが昨年末、お医者さんからのアドバイス

昨年末、スポーツ整形で診療していただきました。

結果は・・・

10年前と同じでしたが、痛みが無ければ自由に運動してよいと。
ただし幼い頃の関節の変形で日常生活に支障があれば人工関節も選択の余地ですと。
今後10年、今のままで持てば一回の手術ですむとも。
なんか歯医者さんの言葉みたいです。

今年の目標が決まりました。

10年たてば治療法も変わるでしょう。それまで日常生活で痛みの出ない体作りです。



10年というと65歳か。実感が無いですね。がんばります。




最近、マッサージするので長風呂が楽しいいです。



[ 2011/01/05 23:54 ] ジム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

