箱根駅伝六区の下りを応援。凄いスピードで下って行きます。 ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 箱根駅伝六区の下りを応援。凄いスピードで下って行きます。ホーム > イベント > 箱根駅伝六区の下りを応援。凄いスピードで下って行きます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根駅伝六区の下りを応援。凄いスピードで下って行きます。

復路は8時芦ノ湖スタートです。大平台のヘアピンの前で通過を待ちました。





8時34分に先頭の二校がすっ飛んで行きました。本当に早いです。




見送った後は芦ノ湖湖畔の駅伝ミュージアムに寄って記念タオルをゲットしました。


今年の箱根駅伝はとっても楽しめました。



スポンサーサイト
[ 2011/01/03 15:26 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

