今日からお休み突入 静岡で家族全員集合しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 今日からお休み突入 静岡で家族全員集合しましたホーム > 近況 > 今日からお休み突入 静岡で家族全員集合しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からお休み突入 静岡で家族全員集合しました

朝寝したら昼まで寝てしまいました。以前の練習量に戻しただけですが結構、疲れがたまっているかも。体重が一週間で1kg減っているので急に戻しすぎかもしれません。故障しないようにしなくちゃ。

起きて部屋を片付けて身支度。今年も寒中ゴルフを予定しているのでゴルフの道具も持って行きます。
整形外科に行くついでに隣接のリハビリジムに寄るつもりなのでジムの服装も。プールも。
ちょっと欲張ったお休みプランなので持ち物が車に一杯になりました。

車の移動ですが、お休みとはいえ平日なので高速は普通料金。その分ちょっと空いていました。
途中、刈谷SA隣接のお魚屋さんで生なまこをゲット。大き目のを2匹包んでもらいました。
高速料金は通勤割引があったのか2,000円引きでした。

帰ったら上の娘が「お帰りなさい」出迎えてくれました。下の娘は忘年会。泊りがけと聞いていましたが結局帰ってきました。久しぶりの家族4人勢ぞろいの日となりました。




明日は、整形外科診療とリハビリ。あさっては寒中ゴルフ。年明けは箱根の温泉と箱根駅伝生観戦。
合間に近くの山にも登ってみたいので結構忙しいお休みになりそうです。



スポンサーサイト
[ 2010/12/28 23:24 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

