ありえない筋肉痛 リラックスして体を動かす効果ですね ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ありえない筋肉痛 リラックスして体を動かす効果ですねホーム > ジム > ありえない筋肉痛 リラックスして体を動かす効果ですね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありえない筋肉痛 リラックスして体を動かす効果ですね

朝から楽しみにしていた高校駅伝を観ていました。女子を観て、男子がスタートしたらジムへ。ジムのテレビも駅伝一色でした。この一週間、鍛える筋肉を脱力する感じを意識しています。そうしたらこれまで無い筋肉痛が出ました。毎回行っている腹筋に筋肉痛です。リラックスの大事さですね、効果的なトレーニングについて考え直しなおします。

今年も仕事はあと1日。冷蔵庫と手持ちの食材をためないようにしています。今夜はありあわせで。
豆腐と大根がありましたので三つ葉とシンプル鍋です。

シンプルみぞれ鍋 木綿豆腐と野菜だけです。

たらもすり身も無かったのですが出汁をしっかりとって豆腐を味付けしたっぷりの大根おろしとネギ、三つ葉でいただきます。

今晩もヘルシーメニューでしたが味付けをしっかりしたので美味しいアテになりました。







今年もひとり生活もあと二日。年末年始、家族との再会が楽しみです。


スポンサーサイト
[ 2010/12/26 23:11 ] ジム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

