3年ぶりの参加です 鈴鹿シティマラソン サーキットを自分の足で走ります ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 3年ぶりの参加です 鈴鹿シティマラソン サーキットを自分の足で走りますホーム > マラソン > 3年ぶりの参加です 鈴鹿シティマラソン サーキットを自分の足で走ります

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3年ぶりの参加です 鈴鹿シティマラソン サーキットを自分の足で走ります

朝からとってもいい天気でした。今年は正月からずっと足に痛みが出て思うような走りが出来ませんでした。

今日は鈴鹿シティマラソン。今年最後のレースです。テーマはタイムより最後まで痛みが出ず走りきることです。

新装の鈴鹿サーキットで 鈴鹿サーキットは改装してとってもきれいになりました。

鈴鹿シティマラソン2010 サーキットのコース上がコースです。

昨年は冨士スピードウェイのレースと重なり、おととしは中止でしたので3年ぶり3回目の参加です。

今回は10kmではなく1周5.6kmにエントリー。

非常にいい天気の中、イーブンペースでゴール。痛みが出ずゴールできたのでとっても嬉しいです。

せっかくいい状態でしたので午後からジムによってプールでクールダウンしました。
露天ジャグジーで1時間半のんびり。最後はうたた寝しちゃてました。



年の最後の大会でいい状態で終われました。来年も練習しなおしてがんばろうと思いなおしました。

スポンサーサイト
[ 2010/12/19 21:58 ] マラソン | TB(0) | CM(2)
頑張られましたね。
良い気持ちでしょうね。

腰痛がある私には乗用カ-トでゴルフする位です。
[ 2010/12/20 16:51 ] [ 編集 ]
aonamiさま
3年前より2分以上遅かったのですが
なによりここ一年の最後のレースで気持ちのいいレースが出来ました。
今年は元旦のジョギングから調子がいまいちでした。
これを機会にきちんと走れる体作りをしたいと思います。

aonami24さま 来年もよろしくお願いいたします。

[ 2010/12/20 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

