2つの陸上競技場で2つの刺激をいただきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 2つの陸上競技場で2つの刺激をいただきましたホーム > トレラン > 2つの陸上競技場で2つの刺激をいただきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2つの陸上競技場で2つの刺激をいただきました

今日は朝からとってもいい天気でした。そこでかねてから一度観てみたかった地元、東員町の駅伝大会に顔を出しました。6年間住んでいながら観るのは初めてです。自治会、地区対抗の形式でした。

東員町の駅伝大会 城山三丁目が大活躍 私の住んでいる地区が大活躍しました。

8区間のたすきリレーです。私が住んでいる地区のメンバーは顔見知りはいませんでしたが、なんと優勝でした。
その後、区間賞のメンバーを観ていたらなんとそのうちの一人はこの会場で唯一、顔見知りでした。

とっても刺激を受けたので午後、桑名の運動公園の陸上競技場へ行って練習することにしました。
オールウェザーのコースや芝生は足に優しいのでリハビリに良いからです。競技場をゆっくり走り始めたら反対周りに走ってくる女性が。見慣れたフォームです。やっぱり知り合いでした。今日二人目の走り仲間に遭遇。

挨拶を済ませると来週の鈴鹿シティレースに出るとか。今日は15周6000mのタイムトライアルに来たとのことですばらしいスピードです。調子が良さそうなので来週は優勝に絡んでくるでしょう。




今日は男女二人のスピードランナーにお会いできました。とってもいい刺激を受けました。
元気を分けてくれた二人に感謝です。



スポンサーサイト
[ 2010/12/12 18:30 ] トレラン | TB(0) | CM(2)
東員町は良いグランドがありますね。
企業の工場が多く、固定資産税等の税収等が多く、
桑名市への合併に参加しなかった理由もうなずけます。

金曜日はゴルフでしたが、鈴鹿の北の山は冠雪でした。
滋賀県側は更に多い雪のようでした。
[ 2010/12/13 09:26 ] [ 編集 ]
aonami24さま
町民の人口の割りに立派な施設です。利用する人もそんなに多くないので空いています。ある意味、贅沢です。

クラブを持つ手が冷たい季節になりました。

[ 2010/12/13 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

