日曜日の今日、自宅から三重へ移動 途中、和太鼓のイベントに遭遇しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 日曜日の今日、自宅から三重へ移動 途中、和太鼓のイベントに遭遇しましたホーム > 近況 > 日曜日の今日、自宅から三重へ移動 途中、和太鼓のイベントに遭遇しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日の今日、自宅から三重へ移動 途中、和太鼓のイベントに遭遇しました

家族の元気な顔を見ることが出来た週末でした。

雪化粧の富士山です 富士山と紅葉のコントラストがきれいです

金曜日から土曜日にかけて結構強い風でしたが、一転今日、日曜日はいい天気。富士山の雪化粧がきれいです。

和太鼓 笛 和太鼓 道の駅刈谷オアシスで
和太鼓ユニット 光「KOH」 刈谷オアシスにて 和太鼓ユニット 光「KOH」 

初めて観ることの出来たユニットですがなかなかのパフォーマンスでした。道の駅でのイベントでしたが「来年また」といってますのでまた会えるかな。楽しみです。

ここ伊勢湾岸SA刈谷オアシスは道の駅とつながっています。地元の食材がとっても安いのでいつも立ち寄ります。今日も小ぶりの白菜60円、白ネギ3本120円、小人参6本100円でゲットできました。生鮮お魚も、とってもお安かったです。





なんか元気をもらった週末でしたのでまた自分磨きを心がけて過ごしたいと思います。





スポンサーサイト
[ 2010/12/05 20:49 ] 近況 | TB(0) | CM(2)
こんなシャ-プな富士山を生で見られたらいいなあと
思いながら先月の日緬寺の酒塚祭りに行きましたが
あいにくの曇り空で、すそ野も満足に見られませんでした。
[ 2010/12/06 00:02 ] [ 編集 ]
風が過ぎ去ったあとの富士山はとってもきれいでした。

今の季節の富士山は眺めは最高なのですが登ろうとしても登れない山です。夏の間は、身一つで登れるのですが今は風が吹くだけで命が吹き飛びます。

それだけ夏のひと時の憧れが強い山です。

[ 2010/12/06 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

