ホーム > スポンサー広告 > 今宵のナナちゃんはめちゃカッコいいです 東京ガールズコレクション イン名古屋の宣伝ですホーム > 近況 > 今宵のナナちゃんはめちゃカッコいいです 東京ガールズコレクション イン名古屋の宣伝です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今宵のナナちゃんはめちゃカッコいいです 東京ガールズコレクション イン名古屋の宣伝です

今宵のナナちゃんはいつに無くカッコいい ナナちゃんTOKYO GIRLS COLLECTION

名古屋名鉄のナナちゃんはスタイル抜群ですが着ている服が時々残念。

でも今宵のナナちゃんはとってもファッショナブル~。

来年名古屋で開催される 東京ガールズコレクションイン名古屋 の宣伝ですね。




今年もあと一ヶ月。今年のレースは19日の鈴鹿シティマラソンが最終です。今年は故障に泣いた一年ですが地道にリハビリして来年こそは全力で走れるようにしたいものです。



[ 2010/12/01 23:51 ] 近況 | TB(0) | CM(4)
ガールズコレクション、見に行きたいねぇ、でもけっこうお高いようで。
おっりょーも19日同日開催の「菊川シティマラソン」が今年最後の大会です。
今年は久しぶりにたくさん出ましたよ!
[ 2010/12/02 21:42 ] [ 編集 ]
残念なナナちゃんのお洋服も興味ありますが・・・。ナナちゃん素敵ですね。
[ 2010/12/03 17:51 ] [ 編集 ]
菊川は一度も出たことが無いのですが小笠掛川の
ように茶畑のなかを走るのかな。
来年はどこかでお会いできると良いですね。
[ 2010/12/03 18:32 ] [ 編集 ]
今回はスポンサーがスポンサーだけに非常に
きらびやかで素敵です。

いつにも増して一緒に記念写真している方た
ちが多い感じです。

ガールズコレクションin NAGOYA観たいけど

・・・高い。
[ 2010/12/03 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

