ハリーポッターと死の秘宝Part1 最終章ですがお楽しみPart2は来年7月15日です ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ハリーポッターと死の秘宝Part1 最終章ですがお楽しみPart2は来年7月15日ですホーム > 映画とか > ハリーポッターと死の秘宝Part1 最終章ですがお楽しみPart2は来年7月15日です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリーポッターと死の秘宝Part1 最終章ですがお楽しみPart2は来年7月15日です

ハリーポッターの最後のエピソードは前半後半の2部作です。
全作で邪悪のヴォルデモート卿がよみがえり世界は恐怖に陥ったところから。今作は余計な解説は無く恐怖の世界で主人公達が何をすべきか旅を続けます。

死の秘宝Part1 死の秘宝とは・・・

本来、3Dで公開予定でしたが直前に取りやめに。3Dを意識したシーンがいくつかありましたが出来がよくなかったようです。3D向けの前売チケットを買ってありましたが払い戻すこととなりました。

今日は通常レイトショー料金での入館です。

ストーリィ的にはこのPart1を観なくてもいいかなと。親友ドビーとの別れの中で死の秘宝が何なのかが解り後半にこうご期待です。パンフレットには物語の解説は一切無し、映画でも後半の予告は一切ありません。

146分の時間が短く感じたのはそれなりに面白いと思います。画面がきれいでしたし。来年Part2が出るときに3D含め再構成される感じがします。



伏線が絡み合うので過去の作品を観直したほうが良いかもしれません。



スポンサーサイト
[ 2010/11/23 23:55 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

