ゲキ×シネ『蛮幽鬼』名古屋公開です いのうえ歌舞伎 新感線の迫力を堪能しました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ゲキ×シネ『蛮幽鬼』名古屋公開です いのうえ歌舞伎 新感線の迫力を堪能しましたホーム > 映画とか > ゲキ×シネ『蛮幽鬼』名古屋公開です いのうえ歌舞伎 新感線の迫力を堪能しました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』名古屋公開です いのうえ歌舞伎 新感線の迫力を堪能しました

テレビでも特集していました。劇団☆新感線の舞台劇が映画の大画面で楽しめます。

ゲキ×シネ蛮幽鬼 このパンフレットがすぐ売れ切れます。

人気が出るのはずっと応援していたのでとっても嬉しいです。でも今回は、女性ファンが多い・・・
早乙女太一さんですか? たしかに殺陣のすばらしさは群を抜いています。

でもこの舞台は客員、上川達也さん、稲盛いずみさん、そしてなにより堺雅人さんの存在感が最高です。
サジ役の堺さんは笑みを絶やさない殺人者役。最後まで謎の存在です。

3時間の長丁場でしたが短く感じました。

頂き物で夕食です 日曜日、映画を観て遅くなりましたので。

今日は頂きものだけで夕食。コンペの賞品の生ハンバーグをバルサミコ酢でいただきました。



劇団☆新感線 これからの大注目です。・・・高田聖子さん大ファンです。






スポンサーサイト
[ 2010/11/21 23:34 ] 映画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

