紅葉がきれいでした 久しぶりのゴルフコンペ なんと賞品が? ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 紅葉がきれいでした 久しぶりのゴルフコンペ なんと賞品が?ホーム > ゴルフ > 紅葉がきれいでした 久しぶりのゴルフコンペ なんと賞品が?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉がきれいでした 久しぶりのゴルフコンペ なんと賞品が?

今週、来週と2週続けてゴルフコンペです。今日は藤原岳ふもとのリオフジワララCCです。

中里コースNo.1スタートで 赤がきれいです

久しぶりのゴルフプレーです。とっても気持ちのいい天気でした。

年4回ほど練習もせず参加するゴルフですが楽しさとスコアは比例しないようで今日は煩悩の数だけ打たせていただきました。

順位は可も無く不可もなく平凡でしたが・・・  なんと!
パターをいただきました 抽選でいただいたパターです。

パターをいただきました。今日の平均パット数2.2なのでもっと練習して参加しろっということでしょう。



参加賞で地元のお肉を一杯いただきました。当分、お肉三昧です。



スポンサーサイト
[ 2010/11/20 21:45 ] ゴルフ | TB(0) | CM(2)
藤原まで行くともう紅葉が綺麗ですね。
聖宝寺?の紅葉のライトアップはどうなんですかね?
参加賞、抽選と豪華な品物のコンペですね。
[ 2010/11/21 04:27 ] [ 編集 ]
地元の方にお聞きしたところ聖宝寺のライトアップは無いようです。訪れる人もそれを応対する方も年々少なくなっているとか。
交通の便がもう少しよければいいところなのですが。

参加賞は地元さくらポークの生ハンバーグ6個でした。さすがに肉の好きな私でも一回では食べ切れません。半分冷凍庫に放り込みました。
[ 2010/11/21 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

