福山雅治 THE BEST BAN!! 予約していたCDが届きました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 福山雅治 THE BEST BAN!! 予約していたCDが届きましたホーム > 音楽 > 福山雅治 THE BEST BAN!! 予約していたCDが届きました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福山雅治 THE BEST BAN!! 予約していたCDが届きました

すっかり忘れていたのですが予約していたCDの配達連絡が来ていました。

The Best Bang!! 福山雅治 福山雅治 The Best Bang!! ベスト盤です。

福山さんといえば龍馬伝。毎週楽しみに観ています。大河ドラマですが礼節の作法など細かなところがしっかりしているのが大好きです。ドラマは既にクランクアップしているので今後は音楽活動に復帰するのでしょうか。

初回版は4枚組、マフラータオルが付いています。




日曜ラジオの番組もずっと聞いているので新しい福山雅治が楽しみですよ!貴美子。(楽屋落ちです)






[ 2010/11/17 23:16 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)
ヘムとホーさんこんにちは
御無沙汰しています。
といっても御記憶ないかも・・・・?

去年の今頃、愛西市の青木酒造の蔵開きで御一緒しました。
この記事とは関係ないのですが今年ももうじき蔵開きです。(1/29)
また、お逢いできますか?
[ 2011/01/07 18:37 ] [ 編集 ]
URL間違ってました
こちらが正解です
また、お立ち寄りください。
[ 2011/01/07 18:45 ] [ 編集 ]
ゴム・クルーズ様

忘れてはおりません。ハニワのハニーさんや釣りのお仲間の4人組ですよね。
その節は大変お世話になりました。

急な飛込みが無ければ今年もお邪魔するつもりです。
お会いできるのを楽しみにしております。



[ 2011/01/07 19:02 ] [ 編集 ]
楽しみです!!

また 一緒に飲みましょう!
[ 2011/01/07 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

