3D海猿ザ・ラストメッセージ 待ち時間はのんびりタイビール ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 3D海猿ザ・ラストメッセージ 待ち時間はのんびりタイビールホーム > 映画とか > 3D海猿ザ・ラストメッセージ 待ち時間はのんびりタイビール

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3D海猿ザ・ラストメッセージ 待ち時間はのんびりタイビール

映画を観る前のひと時。携帯からです。




今日金曜日はお休みをいただいて週末、静岡に帰宅しています。

自宅から歩いて5分ほどのモールのなかの映画舘に来ています。始まるまで時間があるのでいつものようにビールタイム。おつまみは同じモールの中で購入のブルーチーズとグッシーニ、それとフードコートのミニたこ焼きです。

ここの映画、今日はメンズデーで千円だったのですが確認したら既にポイントが知らないうちに3回、無料で観られるほどたまっていました。次は何観ようかなあ。



見終わったあとの感想です。日本の実写3Dはもう少し改良の余地あるかなと。
映画の内容は男の子って感じで大好きです。


スポンサーサイト
[ 2010/11/12 17:53 ] 映画とか | TB(0) | CM(2)
やっぱり改良の余地があるのですね。。

最近、なんでもかんでも3Dばかりで、
ちょっとやりすぎなのでは?
なんて思ったりもしますが、、テレビも、ですしね~。

映画館で3Dはイイですが、普段の家で観るテレビに
3Dはちょっと、と思うのは私だけでしょか。。。
[ 2010/11/13 20:15 ] [ 編集 ]
映画は大画面で集中して観られるので大好きです。
家で見るDVDは観たくないところで飛ばしたり席をたったりすることが出来るのですが映画ではきちんと観てしっかり楽しめます。

家では3Dは要らないんではないかと。
静止画像のきれいな大画面で十分です。

自宅書斎のTVがブラウン管なので買い替えようとしています。三重の別宅の20インチを持ってきてそちらに大きいのを据えるつもりです。フルHDが欲しいです。

[ 2010/11/14 12:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

