久しぶりの電車で帰宅 名古屋の成城石井でお弁当とお酒を仕入れました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 久しぶりの電車で帰宅 名古屋の成城石井でお弁当とお酒を仕入れましたホーム > お酒とか > 久しぶりの電車で帰宅 名古屋の成城石井でお弁当とお酒を仕入れました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの電車で帰宅 名古屋の成城石井でお弁当とお酒を仕入れました

名古屋駅前の成城石井はお値段はお高めですが食材は確かなものばかりです。



ここで帰宅途中に立ち寄りお買い物。電車の中で食べるお弁当とお酒を仕入れました。黒毛和牛ステーキ丼、今の時間は二割引きでした。お酒は”出羽桜よいと 特別純米酒 瓶火入”です。

いま、名古屋始発、東京行きこだま最終便の中でいただいております。三島までは2時間弱です。
電車の中のお楽しみと。 

携帯からアップするとフォーマットがちょっと観づらいですね。


スポンサーサイト
[ 2010/11/05 20:41 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
良い風景ですね。
ここはコンビニ寄りはましな日本酒が少しはおいてあります。
私もデパ地下に潜るのが面倒な時はここで、酒とつまみを
買い求めて入場券で改札を入り、東海道線の上りが発着する 
1 ~ 2番ホ-ムの最先端のベンチに座り、
暫し寛ぎの時を過ごすことがあります。
このベンチの前は電車が止まりませんので静かです。
[ 2010/11/06 04:11 ] [ 編集 ]
初めてaonamiさんのブログに興味を持ったのも
名古屋のホームでのくつろぐお姿でした。

居心地の良い風景が目に浮かびます。
[ 2010/11/06 13:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

