トリック オア トリートの日 6年目で始めて気がついた はずかし~ぃ ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > トリック オア トリートの日 6年目で始めて気がついた はずかし~ぃホーム > アテ > トリック オア トリートの日 6年目で始めて気がついた はずかし~ぃ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリック オア トリートの日 6年目で始めて気がついた はずかし~ぃ

ハロウィンは縁が無いのですが合言葉は大好きです。どっちと聞かれてもちろんお菓子を差し上げます。

6年目で気がついたのは使っているレンジのお話。オーブン機能が付いていたなんて。

最近レンジが便利で色々使っているのですが、オーブンもほしいなあと感じていました。が、良く観ると
持っている電子レンジはオーブン機能も付いていました。5年間まるまる気がつかなかった・・・

電子レンジで蒸かし芋 付け合せは酒盗と山葵漬
レンジ機能で蒸かし芋。付け合せはかつお酒盗と山葵漬でいただきます。

ネギ2品 オーブン機能でネギ焼のポン酢醤油 タン塩はネギごまたれで。



単純ですがこれからはトースト焼が食べれる事がわかりました。夜だけでなく朝も楽しいです。




スポンサーサイト
[ 2010/10/31 23:51 ] アテ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

