勝手に持ち込み酒 睡龍 純米吟醸火入れ原酒19BY これで6本目かな ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 勝手に持ち込み酒 睡龍 純米吟醸火入れ原酒19BY これで6本目かなホーム > お酒とか > 勝手に持ち込み酒 睡龍 純米吟醸火入れ原酒19BY これで6本目かな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手に持ち込み酒 睡龍 純米吟醸火入れ原酒19BY これで6本目かな

近所のお好み焼やさんの『ほんま』さんから
「金曜日夜、居るならおいで。釣った魚でパーティーやるから」

週末、静岡の帰宅の予定でしたが別の用事で予定変更。出席できることになりました。で。

かってに持込酒 睡龍純米吟醸 久保本家酒造 睡龍 純米吟醸 火入れ原酒19BY

勝手に持ち込みしている純米酒がたしか中身が少なくなっているはずなので新たに持ち込み。今回は、睡龍。
これで確か6本目のはず。

この日のアテは魚づくし 今夜のアテは魚尽くし。

おさしみ、塩焼き、ナベ。 最初はひやで。食が進むうちにいつものようにお燗でいただきました。
魚は近所の常連さんが週末釣ってきた新鮮なもの。美味しくって量も半端じゃなかったです。
ありがとうございました。







[ 2010/10/23 12:17 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
いい感じのお好焼き屋さんですね。
お魚は天然のハマチ(ぶりの小ぶり)ですか。
[ 2010/10/23 12:26 ] [ 編集 ]
釣果は40cm前後のタイとハマチ(ぶり)。
ハマチは新鮮なので刺身のほかに鍋でしゃぶしゃぶしていただきました。
南紀熊野灘は海鮮の宝庫です。
[ 2010/10/23 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

