ホーム > スポンサー広告 > 杉浦誠司 「夢・ありがとう」 ありがとうと書いて夢と読みます。始めて見ましただまし絵ならぬだまし漢字ホーム > 本とか > 杉浦誠司 「夢・ありがとう」 ありがとうと書いて夢と読みます。始めて見ましただまし絵ならぬだまし漢字

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杉浦誠司 「夢・ありがとう」 ありがとうと書いて夢と読みます。始めて見ましただまし絵ならぬだまし漢字

昨日の岐阜、瑞浪でのイベントの会場で。

杉浦誠司さんです メッセー字の数々

なにやら色紙が一杯で、なんのことかな~って観てみたら。

びっくりです。

著書を手にしたら謎解きです。

夢・ありがとう夢・ありがとう
(2008/12/02)
杉浦 誠司

商品詳細を見る
                                               サンマーク出版

ひらがなで「ありがとう」と書いて漢字の「夢」になっています。

他にも「すべてのひ人々にこころをこめて」とかいて「感謝」

「ありがとう」とかいて「愛」、などなど。

ちょっと感動しました。

本も買ってサインもいただきました サインももらってご機嫌です。




この土日は、いろんな方にお会いできてとっても幸せな週末でした。



スポンサーサイト
[ 2010/10/04 21:56 ] 本とか | TB(0) | CM(2)
テレビで杉浦さんの特集を見ましたが、すごいですよね。
自分でもちょっと考えてみたけど、やっぱり無理。
この本借りてみますわ。
[ 2010/10/06 00:03 ] [ 編集 ]
生で見たら本当にすごかったです。
良くぞ思いつくもんだなと。
始めて知りました。
[ 2010/10/06 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

