肌寒い夜はやっぱり生もとのどぶのお燗です 秋の味覚の松茸といただきました ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > 肌寒い夜はやっぱり生もとのどぶのお燗です 秋の味覚の松茸といただきましたホーム > お酒とか > 肌寒い夜はやっぱり生もとのどぶのお燗です 秋の味覚の松茸といただきました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌寒い夜はやっぱり生もとのどぶのお燗です 秋の味覚の松茸といただきました

夜のスーパーで食材を物色していたら、なんと松茸が¥216円!もちろん中国産。香りは少ないですが気分だけリッチに網焼きにしました。竹の子の土佐煮とあわせて盛り付けます。煮だこといいだこが安かったので一緒に購入。それぞれ合わせて294円でした。煮だこはぶつ切りにして天塩のやきしおでいただきました。いいだこは酢味噌です。このところタコ三昧ですが好きなのでOKです。
生もとのどぶとマツタケ 今夜は生もとのどぶ21BY

美味しいアテには美味しいお酒。夏をすごした21BYの生もとのどぶの燗酒にしました。
やっぱりこれが定番です。



スポンサーサイト
[ 2010/09/30 22:28 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
明日の名古屋は、最低気温も20℃らしいですね!
でも、暑くても涼しくても寒くても、
いつでも美味しい「どぶ」♪
またみんなと楽しめるのが待ち遠しいです♪
[ 2010/10/01 23:26 ] [ 編集 ]
明け方は曇り模様でも日中はいい天気。
今日は楽しい「どぶ会議」♪
ワクワクどきどきです。
[ 2010/10/02 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

