ノンアルコール数ありますが サントリー ALL FREE 水が美味しいかな ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ノンアルコール数ありますが サントリー ALL FREE 水が美味しいかなホーム > お酒とか > ノンアルコール数ありますが サントリー ALL FREE 水が美味しいかな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンアルコール数ありますが サントリー ALL FREE 水が美味しいかな

ノンアルコールビールは数ありましたが、いずれもまずぅ!

サントリー ALL FREE サントリーのカロリー0.

飲めない体調の時、試しましたが水が美味しいです。

これなら普通にジュース代わりで良さそうです。


スポンサーサイト
[ 2010/09/26 23:20 ] お酒とか | TB(0) | CM(2)
僕も「龍馬1865」に期待したんですが、やっぱりお味は。。。缶のデザインはいいんですけどね。
オールフリー、昨日比べました。
これはクセがない発泡酒ですね、やっとましなのがでたか、って感じです。(ただアステルファムが入ってるのが気にかかります)
[ 2010/09/27 20:05 ] [ 編集 ]
おっりょーさん

一番初めは、たしかタカラのバービカンでしたか。
このころのニセビールはとってもまずくて後でおしっこをするとおしっこが強烈に新鮮な?ビールの香りでした・・・

それを思うとアルコール0%でこの味はびっくりです。


[ 2010/09/27 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

