ちょっとお休みしました 何年かぶりの体調不良でおやすみです ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > ちょっとお休みしました 何年かぶりの体調不良でおやすみですホーム > 近況 > ちょっとお休みしました 何年かぶりの体調不良でおやすみです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとお休みしました 何年かぶりの体調不良でおやすみです

一昨日夕方、急にくしゃみと鼻水が止まらなくなって周りの方にも大丈夫といわれました。
体調的には頭痛も泣く、単に鼻炎の症状だったので笑って絶好調ですよと言っていたのですが。

昨日の朝は、体が動かない・・・気分的には悪くは無いないものの体温調節ができないパニック状態。

一日お休みをいただきました。
鈴鹿の山並み2010秋の気配 すっかり秋の気配

とりあえず熱は無いので外には出かけず読書とこれまで出来なかった洗濯機のお掃除。
夕方やっと外の空気を吸うために窓を全開。雲が夕焼けの中で踊っていました。



週末、静岡に帰宅の予定でしたがおとなしくじっとしたいとおもいます。
たまった本でも読むいい機会ですね。




スポンサーサイト
[ 2010/09/24 22:21 ] 近況 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

