こんなの当たっちゃった SAPPOROからのお届けもの  ヘムとホーのエクササイズ日記

私の夢は80歳過ぎまで運動し続けることです。体と頭のつれづれ練習日記です。

ホーム > スポンサー広告 > こんなの当たっちゃった SAPPOROからのお届けもの ホーム > お酒とか > こんなの当たっちゃった SAPPOROからのお届けもの 

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなの当たっちゃった SAPPOROからのお届けもの 

ピンポ~ンと玄関から。佐川急便で~す。「あれ?何にも頼んでないよな~」と受け取ってみたら。

サッポロ クリーミーテイスト 懸賞で当たったようです。第3のビール3本。

ありがたくいただきます。この手のものは泡がすぐ消えてホッピーみたいな味が多いのですが泡が消えず美味しいのが売り。まあ、最初の印象は、ん!美味しいです。が肝心の泡は・・・。この記事を書いているうちに消えました。味のほうはCOEDOビールを飲んでいる後に味わいましたが結構いけると思います。

サッポロ様、ご馳走様でした。



涼しくなって外を走るのが気持ちいい季節になりました。久しぶりにのんびり走りましたが結構、日に焼けて体が火照っています。まだまだ日差しは強いです。




スポンサーサイト
[ 2010/09/18 20:11 ] お酒とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

